戯言がいっぱい。

めもちょー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ばとんぬんぬんぬんぬ

★相互様語りバトン
長月さんから。
リンクはりかえなきゃ。

■ 格好いい
バッドブラッドさん

■ かわいい
いこたぬ

■ 変態そう
春臣どの。はぁはぁ

■ 純粋そう
まりりん。

■ 賢い
双子星さぬ。

■ 若々しい
んんん。

■ 大人っぽい
長月さん。

春臣ぬんからもらうバトンは知り合いを当てはめるバトンが多いのだけれど、
知り合いの多くないぼくには答えられそうもないのでパスってます。。ごめんよう。
  1. 2008年05月06日 23:28 |
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二股バトン

今日のバトンは いたいぜ

二股バトン
いこたぬから。
すまんいこたぬのログが消えててバトン沢山もらってた気がするのにいいぃぃぃ
でも日記みてるからねぇぇえええぇ
ビビシャドは書き殴ってくださいハァハァ

※貴方の大好きな2人に当てはめて答えてね♪



【シャドウ】vs【社長】
>誰をあてがっても構いませんとか適当ぶっこいてみる。

なんかすごい組み合わせなんですけどwww
社長とシャドウってどういうことだ。
二人とも二次元限定で好きになれるキャラクターだなあ。
でも愛を語るとしたらやっぱりオリジナルの方が強いよなあ。
社長も大好きなんだけどねー。
シャドウvsアルフェイリアとかはやり易いけど、
読者が見てもつまんなさそうだ。
まあここの読者は少ないうえに僕のオリキャラを知らない人なんてあんまいなさそうだけど。

◆辞書を忘れて来ちゃった!【シャドウ】vs【社長】どっちに借りる?
社長は確実に辞書持ってないだろ・・・。あるとしてもノートパソコン付属の辞書だろそれ・・・。
ということでシャドウ。魔道大全とか出してきそう。重いね。

◆宿題やってきてない!【シャドウ】vs【社長】どっちに写させてもらう?
努力をせずに成果を得る(特に他人が)のを極端に嫌うシャドウに見せてもらおうとなんてしたら彼の人生分の説教をくらうのでパス。
社長は学校でなら興味なさそうに見せてくれそうだなあ。みせちょ社長。

◆週末にデートのお誘い!【シャドウ】vs【社長】どっちに行く?
ドリームの世界でもなさそうだwww
シャドウは確実に命の危険があるので社長。
もういっそ、一日中デュエルでもいい。少しなら弟と鍛えてるぜ(`・ω・´)

◆ぎゅっとしてもらうなら【シャドウ】vs【社長】どっち?
あー。シャドウかな。そういうときだけは空気読んでくれると、信じてる。
社長は細いから私が心配する。腰に手を回したらゾゾゾ・・・
というかこっちからぎゅっとしてやりたい。

◆耳元で愛を囁いて貰うなら【シャドウ】vs【社長】どっち?
きもい。かえれお^^
耳元で叫ぶってのがまずありえね。特に社長。
ワハハハハ口調じゃないとなー。

◆【シャドウ】vs【社長】本命チョコあげるならどっち?
シャドウかなあ。甘いもの嫌いだから、あえてあげたい。
ぼくも甘いもの嫌いだけどね!
その苦しみは良く分かるので存分に苦しめハハハ

◆結婚するなら!【シャドウ】vs【社長】どっち?
社長でそ。あらゆる面で。
経営学を学んで前面的にサポートする。モクバの。
シャドウはねえ・・・こっちが一方的に老いていくから、結婚するのを基本的に嫌がるぜ。

◆結局どっちが好きなのさ?
んんんんんシャドウ。
オリジナルには勝てないよー。

◆板挟みに悩ませたい人に回して
わーいじれんまっ(^^)

ひうらさんに【シャドウ】vs【アルフェイリア】で回そう・・・じゃなくて回して欲s(ごふん

んー。やっぱ人に回すとしたら・・・
長月さんに【クリスタ】vs【イングズ】
ひうらさんに【エド】vs【アレン】
まりりんに【ゼリッピ】vs【ナヤ】←やっちゃいけない気がした
楓にあの子たち。ムフフ。

いこたぬありがとう!ビビとアルフェでやっt(嘘です
  1. 2008年05月06日 22:53 |
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばとんぬんぬ

☆名前が出た人は答えましょう

Q1 回してくれた人のイメージ&紹介
>>まりんぬ
きっとツンデレ。そこがいい。
お節介を焼きたくなる。ってか迷惑がられてもしてます。ひひひ。

Q2 相互さま5人のイメージ&紹介
>>煮干んぬ
おれんじひゃくぱーせんと
>>いこたぬ
俺の妹です。心の中では溺愛してます。
>>長月さん
やさしい!まったり!

Q3 相互さまは何人?
あんまいない。貼ってくれてる人には、受験が終わったら貼り返すんだ!

Q4 可愛い相互さまといえば?
いこたぬ

Q5 かっこいい相互さまといえば?
まりんぬ。バッドブラッドさん。

Q6 憧れの相互さまといえば?
もーいっぱい。

Q7 おぼっちゃまorお嬢様っぽい相互さまといえば?
んー。

Q8 相互さまに愛を叫んでみましょう!
愛してる!!!!
  1. 2008年05月04日 20:30 |
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりにばとんぬ

過去のバトンを答えるかね。
っていうか僕に回したバトンを誰か教えて。。。
日記ログがある人のバトンは答えられるんだけど・・・

★非一貫性バトン★

Q1 ときめく○○な3人
ツンデレ。
ヘタレ。
バカ。
これが揃えばおいらなんてイチコロです。

Q2 嫌いな○○な3つ
諦め癖のある人。
やる前から否定する人。
マイナス思考の人(これちょっと前のおいら)
嫌いというより、可哀想というか、見てて悲しくなってくるというか。
勿体無いというか……。
勉強をする前から勉強って意味あんの?って言われるとムッキィー!ってなる。
勉強に意味が無いと断言できるのは、勉強を極めた者だけだぜ。
ってシャドウがいってた!

Q3 お金をかけられるもの3つ
本、ゲーム、紙
特に紙が最近ひどい。コピー用紙だけど。

Q4 好きなもの3つ
美味しいもの。じーんとくるもの。すかっとするもの。

Q5 今欲しい物3つ
根性、画力、時間

Q6 バトンを受け取ってくれそうな5人
楓子、ひうらさん。

Q7 その5人を色に例えると
楓子 このハンドルネームだとオレンジだけど、実際は紫かな。
ひうらさん 赤かな。黒かも。

Q8 近づきたいから
接近する

Q9 嬉しくて
転がる

Q10 好きだから
ウォッチングする

Q11 愛しいから
おもちかえりぃ!

Q12 かわいくて
ほっぺたをつねる

Q13 恥ずかしくて
なかったことにする

Q14 もどかしくて
叫ぶ

Q15 会いたいから
会いに行く

8と15の答えが答えになっていない件についてじっくり語ろうか

今日は模試だった。つかりた。痛かった。
  1. 2008年05月04日 20:24 |
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
