戯言がいっぱい。

めもちょー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いつのまにやら10万ヒット

このあいだほげーっと自分のサイトを見ていると、カウンターが6桁まであることに気が付きました。。
うおおおおおお----いつのまに!!! 

ここ数年全然作品を世の中に出せていないのに...
それでも昔の作品をたどってきてくれる人がちらほら今でもいて、本当にありがたいことです。

ということで最近のらくがきを放出します。
しょぼいとかいわんといて!!

ただいまゆーまぴあ鋭意制作中なのですよー!!!
もちろん、HighLightsシリーズもバリバリやっていきたいと思っているんでよしなに

BzpGq_VCIAAaeFX.png
2015110102.png
2015110101.png
2015101501.png
2015072101.png
  1. 2015年11月05日 00:03 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

今日のらくがき

アルゴリズム組み立てばっかりやってると衝動的に絵が描きたくなります。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回のゲーム製作、未知数がいっぱいで不安です。
押しつぶされたくないよーうおおおー

57.png
60.png
58.png
59.png
61.png
  1. 2013年03月19日 01:15 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぷぉ

ブログに更新するネタがありすぎて
何から更新していいのか分かりません。


とりあえず描いたラクガキでも晒します。

ビビシャド001
なんとなく描いたらそこそこ気に入ったビビシャド

くろー
例の人 きゃははー

びびぬ
ぬ。

シャドウ
ビックバンアタックのポーズ

シャド001
シャド君のグラを綺麗なverに治そうと計画したけど前のが好きなのでやめました

びびんぬ2
おいらの たあん!

1.jpg
リードミーの代わりに入れようと思っていた漫画 辛いからやめた(エターなった)

シャドウ002
シャドウに眼鏡かけたらとたんに小物化するというアレ
  1. 2012年04月02日 23:26 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぷぉー

あるふぇとしゃどお

あるぷぇ

ぽいっと絵を投下
  1. 2011年07月01日 16:41 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もそ

ゲーム製作はすこぅしずつ進めてるよー。
適当に前描いた主線のみの絵でも投下。

しゃど

びびん

びびひ
  1. 2011年06月24日 23:07 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
»
