戯言がいっぱい。

めもちょー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

チャージマンビビ!

哀愁さんが配信でチャージマン研!っぽくビビを描いてくれたと思ったら、
なんか盛り上がって皆ビビ書いてくれたでござるのまき。

なんだぁ、キャンディー屋さんかぁ

ビビ「なんだぁ、キャンディー屋さんかぁ」


こういう絵もいっぱいでてくるけど、準備はいいかい? 続きを読む
  1. 2011年09月12日 02:05 |
  2. 自作ゲーム『鍵の番人と次元の大迷宮』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふふんふーん

びびしゃーど

まっちゃからもらったよ!!
5秒後にはビビを落としているらしい・・・が
一応シャドウさんの腕力は人の数倍はあるはずだからねっ。
しかし二人ともまっくろだな。おそろいかきみたち。



さーてさーてさてさて。
当面の目標は未識別アイテムの実装と
袋等で直接足元を選択出来るようになる処理を考えてるよ!!



続きはあらゆるコメント返信。
皆さんいつも拍手・コメント等、ありがとうございます!!
大変励みになっております。

続きを読む
  1. 2011年09月04日 23:23 |
  2. 自作ゲーム『鍵の番人と次元の大迷宮』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウディコン投票期間



2番でエントリーしています。
いろんな方の作品がありますので、
遊んでみて気に入った作品に投票してみてはいかかでせうか!


さて、私の作品についてですが、
実は直前のアップデートで新しい致命的な欠陥を新しく生み出してしまいました。

”オリジナルシステムである空のECの個数が1つの時投げても効果を発揮しない”
というものです。

なので、空のECは2個以上の際お使い下さい。




投票期間中は作品の手直しがご法度なので、
投票期間終了後、これらのバグを改善したいと思います。


お手数をかけてすみません。
……こんな致命的なバグがある中、ましてや他の方々のハイオリティな作品の中
おそらく下から数えたほうが速い順位になると思いますが、

もともとこの作品はウディコンを目的として作ったものではなく、
ヴァイロンの塔に続く私の大きな道のりの一つなので、
これからも発展させていきます。

どうぞよろしく、見守ってやってくださいませ。


続きはメールフォーム返信です。
いつもありがとうございます。

続きを読む
  1. 2011年08月15日 06:23 |
  2. 自作ゲーム『鍵の番人と次元の大迷宮』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

感謝とお詫びと。

引き続きウディコン中なのですー。



No.2に参加しています。よろしくお願いします。
ver1.31となりました。クリア後ダンジョンの追加や、クリア後の高難易度ダンジョンが20Fまでしかいけない致命的なバグの修正、魔法陣の仕様変更などです。


………それはさておき。
怒涛の更新をしていますが、
最初のほうのバージョンをプレイしてくださった方々、本当にありがとうございます。
そして、申し訳ありません。
これほどまでにバグが多発するとは……。

もともとランダム要素が強く、バグを見つけづらいゲームであることは承知しており、
テストプレイを私含む数人で行っていたのですが、
それを考慮しても、見直しが大分甘かったなと思います。
ゲームバランスとゲーム性を重視しすぎて、他の部分がおろそかになっていました。

特にキーコンフィグについては、私自身がZとXを全く使わずにEscとEnterキーでプレイしていたこともあり、
ZとXが効かない不具合について確認することをしていませんでした。
しかし大半のプレイヤーさんはZとXを使ってプレイする方が多く、
操作が実に不便であったと思います。

重ね重ね、このようなテストプレイヤーのような状況下に
初めダウンロードしてくださった方々を置いてしまったこと、心苦しく思っています。

お詫びと感謝をこめて、できるだけ早くユーザフレンドリに、バージョンアップを重ねて完成に近づけていきたいと思います。

ご意見は随時募集しています。
ここの拍手でも、メールフォームでも、BBSでも、ウディコンのBBSでも構いません。
本当にありがとうございます。感謝の念が絶えません。
  1. 2011年08月11日 02:17 |
  2. 自作ゲーム『鍵の番人と次元の大迷宮』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【鍵の番人と次元の大迷宮】公開しました!

公開しました!

第三回目ウディコンに参加しています。

banner.gif


エントリー番号は二番です。
よろしくおねがいします!
  1. 2011年08月07日 01:57 |
  2. 自作ゲーム『鍵の番人と次元の大迷宮』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
»
