戯言がいっぱい。

めもちょー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

三作目をもそもそもそりんこ。



ちゃんと作ってマスよ。バリバリデス。

さて、ここのところ私のリアル事情が少し忙しくなってきたので
掲示板の返信やら、バグ修正やらの対応がえらく遅れています。申し訳ない。


一応、鍵の番人の大きなバグは無くなった(・・・?)ので、
ここで一区切りつけたいと思います。
マップ表示のバグが今のところ一番大きいバグですね。それだけは解決法を思いつき次第取り掛かりますが
それ以外のバグは、致命的なものではない限りしばらく修正しないと思います。

限られた時間の中で、ゲームを作っていくにあたって
次の作品に集中したい、と言い訳をします。言い訳イクナイ!
ほんとすんません。


はてさて三作目ですが、前回の日記にも書いたとおり、
キャラクターデザインを募集しています。まだまだ募集中です。
よろしくお願いします・・・


と、募集した直後になにやら嬉しいことがー!
魔界王伝、魔界王伝Ⅱの作者であるメガネさんのキャラクターとコラボしました。
このTINAMIの画像の一番左端にいるこの子、アリフがそうです。うーんセクスィ。
本物はもっとむちむちしているんですが、うーん私の技術不足が痛い!

ともあれ皆さんのお力を借りて私は嬉しいですわーいわーい。
あと何やらわくわくするようなことも、あるかもしれません・・・ムフフ。

続きはメールフォームおよびブログコメント返信です。 続きを読む
  1. 2011年11月21日 12:59 |
  2. 自作ゲーム『TWINGATE』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
