戯言がいっぱい。

めもちょー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

04/27のツイートまとめ

gansoishiyaki

【ニコ生放送中】【ウディタ】ゲーム作るよ!【TWINGATE】 #co1412456 http://t.co/oLNX9jxK むむむ
04-27 01:25

【ニコ生放送中】【ウディタ】ゲーム作るよ!【TWINGATE】 #co1412456 http://t.co/BpaGwTnh
04-27 00:52

【ニコ生放送中】【ウディタ】ゲーム作るよ!【TWINGATE】 #co1412456 http://t.co/7ckaz3q2 ごごご
04-27 00:18

@daitenjyan ぬおっ 今見たー!なんか変なトレイに入ってたごめん。。明日だよね、おっけぃだぜー
04-27 00:14

  1. 2012年04月28日 03:39 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

gansoishiyaki

【ニコ生放送中】【ウディタ】ゲーム作るよ!【TWINGATE】 #co1412456 http://t.co/9yXPPFSI
04-26 23:42

【ニコ生放送中】【ウディタ】ゲーム作るよ!【TWINGATE】 #co1412456 http://t.co/6WvboVFo
04-26 23:07

配信します。うぉぉぉ内容はまだきまってないけどゲーム製作であることは間違いないのだ
04-26 22:57

やることきまってるのにすすまないよぉぉぉぉ
04-26 22:48

@Takobue01 釘パンチ撃てるじゃんやったな
04-26 22:27

@hokkyoku666 この時代のシャドウさんなら逆に押し倒されるはず←
04-26 22:00

うーん、MPで代用してもいいのではないか・・・だめかな。むむ。
04-26 21:58

もしかして:スタミナというステータスが必要
04-26 21:58

じぶんめも:メンバーに命令→パーティ編成、任命、アイテム生成、合成、分解、強化を個別に行う スタミナがあるかぎりはいろいろできる シャドウのお部屋にいく=システム設定、キャラクターの性格や名前をシャドウさんがご機嫌ならば魔法とかで強制変更してくれる(キャラエディットやりなおし)
04-26 21:57

@hokkyoku666 なんてひわいな
04-26 21:52

続きを読む
  1. 2012年04月27日 03:40 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

gansoishiyaki

じしんんん
04-25 05:22

  1. 2012年04月26日 04:11 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

gansoishiyaki

でもこれ曹植が作った詩じゃなくて後世の歴史家が付け足したものという見解が強いときいてショックなう。うーむ、めっちゃ残念だ。夢を見させておくれよー。
04-24 23:33

豆を煮るに豆がらを燃やす 豆は釜の中に在りて泣く 本是れ同根に生ぜしに 相煎ることなんぞ太だ急なる
04-24 23:31

関係ないけど私の作るゲームとキュラクターはもろに三国志の影響を受けてます。曹操の唯才のみを挙げよ、とかもう好きすぎて。
04-24 23:29

うむ、ビビアルはよい。ビビシャドもよいな。フフフ。
04-24 23:23

  1. 2012年04月25日 03:38 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

gansoishiyaki

絵はよくエターなります。 http://t.co/U26bcHfL
04-23 23:42

作りたいものが複数あって一つのものに絞れない阿呆がこちらになります
04-23 15:09

うーむむお腹がいたくて大学休んでしまったー。幸先こんなんでいいのかー。
04-23 14:35

  1. 2012年04月24日 03:40 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

gansoishiyaki

おなかイタタタタ なんでだ
04-20 18:42

  1. 2012年04月21日 03:39 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

04/19のツイートまとめ

gansoishiyaki

そしてねむい(深刻)
04-19 21:55

【ヴァイロンの塔】とにかくカードゲームはフリーゲームでもすごくクオリティの高いモノが多いから、自分のゲームは相対的に見るとかなりまだまだな位置にいるんだなぁということが再確認。しかも人をめちゃくちゃ選ぶしね。精進だなぁ。
04-19 21:36

やはり大学はゲームの案を練るのに最高の場所だ。魔法使いの各属性最強技の設定がまだ決まってないけどそこさえ決まればスキルの説明欄はうまるな。
04-19 18:18

大学?ゲームの案を練るところじゃないの?
04-19 08:56

  1. 2012年04月20日 03:45 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

gansoishiyaki

今回の新設ドラゴンウォリアーで使用したオンライン機能の、perlとhspのソースを無意味にアップしましたー。とはいえ素人のプログラムなので、"ふーん"という参考程度にどうぞ。http://t.co/aIcnQbiL #ウディタ
04-18 20:45

なんか少し起きた でもねむひ
04-18 20:44

なぜこんなにねむいんだzzzz それは生活リズムが謎だからzzz おやすみzzz 明日授業中に三作目のストーリーねらなきゃ
04-18 19:31

【∞の動き】座標はcos2θとsinθでよかったかな? xの半径は2倍にとっておいたほうが綺麗に見えるはず
04-18 11:45

たとえばいらない余った道具をオンラインサーバーに送ると、他のプレイヤーがそれを買えるようにして、プレイヤーは自分が送った道具が売れたら特別なポイントが入るとか、他の人が作ったキャラがNPCとして参戦するとか。いろいろ考えられて面白そう。うー、書いてたらやりたくなってきたぞ。我慢。
04-18 09:23

今回の教訓:sqlはすごい。素晴らしい。オンラインデータ管理はこれから絶対にこれだね。まあオンライン作るのはしばらくしないと思うけど。ヴァイロンと新設で、ウディタでオンラインを無理やり導入するならどうしたらいいのか学ばせてもらいました。いろいろできそうです。
04-18 09:19

れじ http://t.co/DoLV8JEZ
04-18 00:23

  1. 2012年04月19日 03:51 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァイロンの塔の音楽担当の先輩から

ヴァイロンの塔、音楽担当をしてくれているHONDY先輩のコメントを
本当はゲーム内に入れたかったのですが
なんだか ヴァイロンの塔の雰囲気にそういったコメントが合わないなと思い

でも折角なので ここにのせちゃいます。カキカキ。

ネタバレあるので
続きからどうぞ。 続きを読む
  1. 2012年04月16日 08:24 |
  2. 自作ゲーム『ヴァイロンの塔』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷぉ

ブログに更新するネタがありすぎて
何から更新していいのか分かりません。


とりあえず描いたラクガキでも晒します。

ビビシャド001
なんとなく描いたらそこそこ気に入ったビビシャド

くろー
例の人 きゃははー

びびぬ
ぬ。

シャドウ
ビックバンアタックのポーズ

シャド001
シャド君のグラを綺麗なverに治そうと計画したけど前のが好きなのでやめました

びびんぬ2
おいらの たあん!

1.jpg
リードミーの代わりに入れようと思っていた漫画 辛いからやめた(エターなった)

シャドウ002
シャドウに眼鏡かけたらとたんに小物化するというアレ
  1. 2012年04月02日 23:26 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
