戯言がいっぱい。

めもちょー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

gansoishiyaki

@sugiterubiyori どこでやってるんだあぁあぁぁぁぁまぜなさい!←
05-30 23:45

@atorasoft そうだったのですか!ということはコミティア合わせ・・・!! その通りです、ということはやはりあとらそふとさんのところもウディコンに・・・うぉぉぉおぉぉ
05-30 23:40

@atorasoft うぉぉぉうふ、いつもながらに予定の組み方が上手くてあせりますがたがた
05-30 22:51

@4162kou @sugiterubiyori なんとあなたもタカミン暦6年でしたか!
05-30 21:26

@10Nana_n (`'-')フフフ
05-30 21:18

@sugiterubiyori たかみん絵チャとらくがき絵チャが一般的だがポート開放が可能ならしぃ絵チャもおすすめだー
05-30 21:15

@Takobue01 ストラップだぜヒャハー フェルトらしいぞ。
05-30 21:11

@yamatukami62 ツッカミーン
05-30 21:06

@4162kou @yamatukami62 @sugiterubiyori その気持ちだけで幸せなんだぜ
05-30 21:05

【自慢】うおおおどうしても!自慢がしたいんです!自慢させてください!! うちの子たちの三次元つくってもらったよぉぉぉスリスリ http://t.co/DeON41gc http://t.co/1uwq7xnA http://t.co/BbRWvGdL
05-30 21:04

続きを読む
  1. 2012年05月31日 04:05 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

gansoishiyaki

ください。ほんとうにほしいです;; RT @Manami_____ @sugiterubiyori http://t.co/BbRWvGdL
05-29 23:59

@Manami_____ @sugiterubiyori なにこれえええええええええええええええええええええええええええくださいいいいいいいいいい言い値で買おう!!!
05-29 23:55

@naiarurato ぬおおお、寂しいですな・・・。ライバルが減ってしまうのは残念ですが、何はともあれ、お疲れ様でした!!
05-29 23:30

ミンウ様ぁぁぁぁ
05-29 22:56

@ND_Kosmos うおおおおおおおおおおおSUGEEEEEEEEEEEE その通りです混色デッキ裏ですー 表と条件は同じはずなのですが、むむむ? 3つのデッキ全てをフルカラーにすればいいと思うのですが駄目でしたか? 調べてみますおー
05-29 22:39

@menou0 それはとっても楽しみでなりませぬ!! 彼らのデザインは沢山書くために私の手癖に完全に合わせたキャラデザなのでいろいろと申し訳ないですw 環境柄か様々な耐性があるもので、私の意図しない方向性の萌え方ばっちこいですむふふ
05-29 21:55

  1. 2012年05月30日 04:02 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

gansoishiyaki

@totitoti_ たるんだお腹を好きな武将に出すぎだぞ!自重せよ!と言ってもらいたいアカウントがこちらになります
05-28 21:06

@hokkyoku666 スッ 
05-28 20:39

@hokkyoku666 ガタッ
05-28 20:32

@IS926 フフフフ
05-28 20:24

mozellさんに曲を作っていただきました。三作目に使わせていただきます。ウディコン間に合うといいなぁ もぜさんの素敵HP→ http://t.co/rOVn8nlF
05-28 12:13

自分のキャラクターのデザインとかよく間違えるしマイナーチェンジも頻繁にするけど気にしない!シャドウなんかあの袖の灰色の部分があったりなかったり、靴やあの意味のわからん形のローブもよく違ってたり、髪の長さもちょっと違ったり。毎度同じなのはビビくらいのもんだー。
05-28 12:12

@menou0 うおおお恐縮です。キャラクターを描くということはキャラを通じての自分の表現方法だと思うので、その表現のために私のキャラクターを使ってくれるということはとても嬉しいことなのです♪ そういえば私もよく彼らのデザイン間違えちゃうので、その辺も自由にしてください♪
05-28 12:10

  1. 2012年05月29日 04:10 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

gansoishiyaki

@menou0 大丈夫ですよぉぉぉぉ うちの子ならご自由に使ってやってください!! 彼らは私もネタに困らないので重宝しています、うふふ
05-27 23:56

@menou0 がたりっ うほぉぉぉ見たいっ 作業の合間にシャドるとそうなってしまって困ります。ですが私の一日一シャドウの日課がこなされるので万事okですいやっふぅ
05-27 23:38

  1. 2012年05月28日 03:44 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

gansoishiyaki

最近ほんとよく遊んでるなあ。ゲーム製作が進まないぜよ。まあそれはそれで、健康にはいいからいいや。
05-26 22:10

ねりゅ
05-26 22:09

@mozeen_mozell でしたらもしかしたら他の場面で頂いた曲を使う可能性もあるかもしれませんですー!! 私は曲から作品を作るタイプなので、大丈夫ですたい!
05-26 22:09

トッペンカムデンへようこそ #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする 知ってる人いないだろうなぁ
05-26 21:26

  1. 2012年05月27日 03:43 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

gansoishiyaki

ストーリーの天啓がふってきたからメモにまとめる
05-25 20:28

@mozeen_mozell お疲れ様です!うおお風の匂いがする曲でした・・・ありがたやありがたや
05-25 00:40

@menou0 特に設定してないですよー!! ウディコン後にもガンガン改良していきたいなと思っているので、いつでも構わないですー。メノウさんのキャラデザフラグだと思っていいのですがどきどき
05-25 00:08

  1. 2012年05月26日 03:54 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

gansoishiyaki

@menou0 本当にありがたいことです。これでますます完成させざるを得なくなりました@@
05-24 23:57

ゲームを製作する時に重視していることランキング 1シャドウをいかに可愛く表現できるか 2シルクハット 3面白さ 4バランス うむ。
05-24 23:31

@MrHondy フヒヒヒ 今回も自由に作って下され
05-24 23:17

私はよく曲からゲームつくるんだけど、今回もそうしようかな。
05-24 22:39

うぉぉぉ作曲ってこうやるのかぁぁぁ見てもわからないのがすごいことは分かる
05-24 22:31

作ってもらってますどきどき RT @mozeen_mozell ダンジョン探索のBGMを作ってみます!USTREAM http://t.co/1YqhZJVM
05-24 22:21

@yamaichi1234 お気に入りのカップリングを見つけるまでプレイヤーの果て無き戦いが続くのです!
05-24 22:12

ファイアーエムブレム 婚活の謎 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
05-24 22:10

【拙者 頑張ります!】キャラメイクに一人称作ったよ!! わーいわーい ランダム選択したら大変なことになった http://t.co/KxJMMrgg
05-24 22:06

@mozeen_mozell どきどき
05-24 22:05

続きを読む
  1. 2012年05月25日 03:51 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

gansoishiyaki

@sevena7a !!!!(゜□゜;)
05-23 23:28

@sugiterubiyori 心得たあああああああああああああああああ
05-23 23:28

@sugiterubiyori 口調くらいかなー 基本絵さえあればなんでもおkですぞ 色や姿はこちらで描きやすいように改変する可能性があるのですがそれでもよかったら!
05-23 20:28

@samizu はっ、そういや今日はコーラを摂取していない、わたしとしたことが
05-23 20:27

うーむガンガンする
05-23 17:53

ううむこれ以上の作業はキツイ・・・帰るか。
05-23 17:53

ううむ・・・あたまいたひ。この頭痛は多分糖分不足だ。しかしあまいもの苦手だウァアアア
05-23 17:27

絶対にそのコモンからしか呼び出さない特定の動作・・・ループ0で囲んでしまおうか・・・!
05-23 15:28

あっぶね、あやうくデータをサーバーに送り忘れるところだった。学校でプログラムできんところだったゾイ。
05-23 08:56

@menou0 こちらこそありがとうございます♪ 今回はダンジョン探索ゲーなのでシャドウを使って必死に無味乾燥になりやすいのを防ごうとしております。いつもモチベの糧にさせていただいておりますぞー!
05-23 07:04

続きを読む
  1. 2012年05月24日 04:04 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

gansoishiyaki

今日の成果。キャラクターメイキング。ツッカミーン http://t.co/KXSP75M6
05-22 21:07

まあまあキリがいいところでそろそろ帰るか。やはり学校は作業がはかどるし、頭もよく回転するわ。
05-22 18:39

よーし行くか。授業終わったら学校でプログラミングしよう
05-22 09:03

@menou0 おおなるほど!メノウさんのインスピレーションをお借りしてこのような形にしてみましたw http://t.co/trqfxt5Q
05-22 00:21

  1. 2012年05月23日 03:48 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

gansoishiyaki

シャドウさんであそぼう http://t.co/qiYoOi32
05-21 23:54

@hokkyoku666 がたり
05-21 22:43

@hokkyoku666 ウフフフフかわいい 目の線を直線にするといいかもしれないー
05-21 21:40

しかもスターもなくなったのか・・・うぬ
05-21 17:49

ううむ細かな画像いっぱい作らなきゃな。ヘルプウィンドウ、cautionウィンドウ、ランクアイコン・・・そしてなぜか黄色ECが欠けた不都合も補わなければ
05-21 17:39

メモ:ランクのアイコンを作る
05-21 17:36

むーそろそろ4限か・・・
05-21 14:35

家にかえってやることメモ お手軽ウィンドウの作成:ヒントウィンドウ、cautionウィンドウ
05-21 14:33

というわけで今こんなかんじどす http://t.co/bCTAnQGJ
05-21 13:34

あー、今まで自分やらなかったけど、キャンセルボタンを押した時に即終了じゃなくて、終了のコマンドに飛ぶというのはとてもプレイヤーさんに優しそうだと気が付いた。ワンクッション置くの大事だね。おきすぎてもアレだけど
05-21 13:32

続きを読む
  1. 2012年05月22日 03:50 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

gansoishiyaki

ほっさんにささげたレジ猫 http://t.co/ZlXM1Rff
05-20 01:12

  1. 2012年05月21日 03:43 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

gansoishiyaki

シナリオチェンジャーに改行のバグがありました。申し訳ないです。修正しましたー&ついでにソースコードもあげました。慣れた方はご自由に改造なさって下さい。 http://t.co/7wUQzmaX #ウディタ
05-19 22:00

シナリオチェンジャーにバグがあったみたい。修正版あげるのでお待ちを。
05-19 21:39

ね、ねむひ・・・ぱたり
05-19 17:22

@blackwolf_999 ありがとうございます!!創作のためならこれくらいの労力ギリリ
05-19 14:18

@mocha708 ですねーw この中で使ってもらえない色やキャラがあると思うと涙モノですがw
05-19 14:18

@hokkyoku666 ありがとうございます!ノルマ達成ふっふふふ
05-19 14:17

できあがったところで外にラーメン食べにいきます。ふぉぉぉリプ返しは後ほどぉぉぉ皆様お疲れコメントありがとうです
05-19 13:41

3作目に使うよッ
05-19 13:37

248体のキャラたち http://t.co/6kEkbc0h
05-19 13:36

うおおおおおできたぁぁぁ 31*8体!! これで248体からキャラメイクを選べるようになったぁぁ・・・実質31だけど
05-19 13:29

続きを読む
  1. 2012年05月20日 03:39 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

gansoishiyaki

茶の花マンさんのところの夷狄はバハラグの影響をすごく受けてるのかなぁとお気に入りのアマイマを死なせながら思う
05-18 13:50

バハラグやりたいな
05-18 13:44

やっぱお腹ちょっとおかしい。むむむー
05-18 12:30

よーし先輩に送る三作目の設定書き終わったぞー 簡潔に書こうとしたのにそこそこ長いぞーまぁヴァイロンの塔ほどではないけど
05-18 09:55

@hokkyoku666 ファルマたんぶひいぃぃ
05-18 09:35

@MrHondy 実はもうだいぶかたまってるので書いて送りますガタガタ
05-18 01:02

@MrHondy 了解ですぞ!! これまでと同じく先輩のノリで作ってもらってかまわないですガタガタ
05-18 00:58

  1. 2012年05月19日 03:42 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

gansoishiyaki

先輩にとどけー>RT
05-17 14:49

あばばばば。
05-17 13:20

七色のアリフさま http://t.co/A2PczMye
05-17 08:12

@MrHondy こ、これは!!? ブクマしとこう
05-17 08:11

  1. 2012年05月18日 03:39 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

gansoishiyaki

@rokubiyori むしろ飛躍してc++に飛ぶとか ソースだろjk
05-16 22:38

某所でヴァイロンの塔の音楽が話題になった。やっぱ最高だぜ先輩の曲は。今度も作ってほしいな(チラチラ
05-16 22:17

@sweetrainkiss ESは出かける15文前に書くのが俺のポリスー なつりん辛いときはいつでもラーメン食いにいこうず 沢山愚痴っていいのよ!
05-16 22:00

@yamatukami62 ふはははははは
05-16 21:56

キャラメイク作成中... http://t.co/Y2xqprIE
05-16 21:56

@atorasoft 黒基調、さらにマウスのせで緑がすばらしく綺麗でしたぷるぷる マウスを乗せたら説明がほとんどに載るのが素晴らしいと思います!! あとらそふとさんのブログを見ながらいつも、やる気をいただいております! コミティアまた行けなかったorzorz
05-16 21:54

@sugiterubiyori これをあと三倍つくるのだ http://t.co/Y2xqprIE
05-16 21:41

ツッカミーン レーティン七色変化 http://t.co/5laLv90R
05-16 21:23

ただいま。そういえば昨晩はあとらそふとさんの暗闇の迷宮体験版で遊んだのだった。さすがのインターフェースのかっこよさ。むむむ、沢山やると影響を受けてしまいそうなので我慢して途中で止めてます。むしろ今現時点でけっこう受けてしまっているというシマツ。
05-16 21:22

うおおおおおおやめてえええ冷房効きすぎぃぃぃひぎぃ
05-16 20:49

続きを読む
  1. 2012年05月17日 03:40 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

05/15のツイートまとめ

gansoishiyaki

いろいろ考えてみた結果、またマウスゲーで作ったほうがいいような気がしてきたもす
05-15 19:26

しかし家に付いたころには雨にうたれたこともあって眠いという。ねるか
05-15 19:02

はよ家に帰って作業がしたい。うずうず
05-15 14:06

私の作業量がマッハ。だが・・・それもよし!
05-15 14:04

@hokkyoku666 選択肢としてはマップギミックで回復、戦闘終了時に回復、戦闘時の特殊動作(コンボ数がすごいとか)で回復、調合(料理)で回復などいろいろありますなー
05-15 14:03

それにしてもキャラの属性によるウィンドウ分割は見にくいかな?ここらへん要調整ですな
05-15 13:59

キャラ交換じゃないや、ユーザー投稿だな。これで皆が描いてくれたキャラクターをゲームに反映させることができるゾ
05-15 13:58

分割していい位置に来なければ絵を調整すればいいじゃない! これでキャラ交換ができるぞーフッフゥ
05-15 13:57

うおおおおひらめいたぁぁぁ何故授業中にばかり閃くんだぁぁぁ
05-15 13:56

上昇するステータスは複数にすればいいのかっ そもそも属性攻撃力設定しちゃえばいいんじゃないそうだそうしよう 無属性技は・・・フム。平均値かな
05-15 12:43

続きを読む
  1. 2012年05月16日 03:41 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

gansoishiyaki

@4162kou 100とか削りきれねえよ・・・ってなりますよね 裏ボスでつまる人はたくさんいたんだろうなぁと予想。しみじみ。
05-14 19:57

ボスの体力は100ちょいだひゃふー だがそれでもわりと多くのプレイヤーさんたちには絶望を与えただろう
05-14 19:53

@ND_Kosmos クォークの台詞だぁぁぁ ふふふその通り、女の人で大正解ですよおおおお 鍵の番人はonlyおなご集団でございます。 うわああああいつでもお待ちしていますw ありがとうございますうへへへ
05-14 08:11

いやらしいシャドっさん http://t.co/C3EClzhD
05-14 08:10

  1. 2012年05月15日 03:41 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

gansoishiyaki

ピクチャクリア機能きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁFOOOOOOOOOOOO!!!!!
05-13 23:17

@ND_Kosmos こっこれはああああああああコスモスさんの鍵の番人ズ大好きですhshs クォークかっこいいぃぃぃ こうしてみると羞恥心みたいですなw うぉぉぉお持ち帰りぃぃぃぃ
05-13 23:15

絵は分割でパターン表示してるのかなぁ
05-13 05:42

ryuさんの15パズルで遊ぶ これ好きな絵に変換したいなぁうふふ
05-13 05:41

  1. 2012年05月14日 03:38 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

gansoishiyaki

@hokkyoku666 そのシミュはよくするけど本当にエロいのでやばい
05-12 20:53

身体やべぇ。。いかんなこれは
05-12 20:18

ぎゃおす
05-12 20:16

  1. 2012年05月13日 03:37 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

gansoishiyaki

@Takobue01 ほたてまじリスペクト 忙しいのにありがとうぉぉおぉ
05-11 00:54

@hokkyoku666 すばらしいイメージだ
05-11 00:53

@menou0 ありがとうございます! 皆さんからいただいたモチベでがんばりますうぉぉぉガツガツ!! あの年でそれをしてしまうと打ち首にさせられそうでヒヤヒヤしますが私もやりたいですウヘヘ
05-11 00:29

@hokkyoku666 いつも本当にありがとうございます、感謝してもし足りないw
05-11 00:26

@Takobue01 まじかよやってくれるのかい嬉しす というかリメイク版やってたんかい
05-11 00:23

@yamaichi1234 その予定です♪ でも予定は未定なので何が起きるのかはわかりませんが、やってみようと思いますうふふ。
05-11 00:21

ロビーの問題 無理やりウディタで外部ツールと通信しているので、ラグがどうしても発生してしまううえに私のホームページサーバーが同時通信にたえられないよ!という罠・・・。ぐぬぬぬ いやまだだ!ウディタにネット機能が搭載される前にがんばってみたい!
05-11 00:19

3作目が完成したら、ヴァイロンの塔ネット対戦を本格的に作ろうと思います。いまのところできるのはIPアドレスを教えあっての知人対決ですが・・・ロビーが作れたらなァ。そのためにカードのコストとバランスを相当調整しました。あいしうさん協力。ありがとうあいしうさん。
05-11 00:14

もう彼女のレジー愛には降参するしかありません、嬉しいですわあい
05-11 00:10

RT @hokkyoku666 ヴァイロンの塔レジーパッチ更新しました。細かい台詞の修正と、-10F突破してると鏡でショタシャドレジと戦えます。この追加のせいで圧縮して2Mいきました(*´∀`)← よろしければどうぞー。 http://t.co/2N9GGZxe
05-11 00:10

続きを読む
  1. 2012年05月12日 03:40 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

gansoishiyaki

@menou0 それは素晴らしい案ですねウフフ もちろん専用台詞ありますぜ! HP5クリアしてもらえるのは嬉しかったです。作って良かったと思う瞬間です。
05-10 23:49

@MrHondy prprhshs
05-10 23:44

@samizu ヴァイロンはショタである 異論は認めない
05-10 23:44

リアル弟かわいいうおぉぉぉぉぉぉぉぉ http://t.co/NchAdMoB
05-10 23:25

ショタコンではない、私はブラコンだ1!! http://t.co/AcF9yrzL
05-10 23:24

さてヴァイロンの塔wikiのパスワードもらったけどまず何から埋めようか やはり証だろうか
05-10 22:01

@totitoti_ す、すばらしい。。。。
05-10 06:44

@totitoti_ ガタッ
05-10 06:43

  1. 2012年05月11日 03:40 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

gansoishiyaki

ねます
05-09 20:26

ウディタシナリオチェンジャーβ版ができました。メモ帳などのtxtファイルをウディタのコマンドに変換し、クリップポードに渡します。シナリオ屋さんのあなたへ。http://t.co/7wUQzmaX ドロップダウンに対応するverも作る予定ですが、とりあえずは。 #ウディタ
05-09 20:26

@sunori2gou ククク
05-09 17:52

@ikuyama_akari 他の人はじゃがいもですよ!私は別の人から貰った心ない意見へのわだかまりは、誰かまだ見ぬ別のひとにぶつけるつもりで作ってますw でも結局は楽しんで作ったもの勝ち、なのだと思います。
05-09 15:09

ジャムカ様ー!!私だー!!キラーボウください!!#第一回告白絵が欲しいFEキャラ選手権
05-09 12:43

サーリャさんかわいい そしてどうでもよいことだけど、今使っている学校のPCのキーボードが英語しか文字ふってくれてない。かな打ち派は強制ブラインドタッチになるわけで。やめたげてよぉ!!
05-09 12:41

(:3[___Ξ___]ε:)イェイイェイ!!ウォ!イェイイェイ!!!マツリジャアアア!ウォ!ウォウウォ!(:3[___Ξ___]ε:)イェ!! http://t.co/HgEYlpqd テンションあげてこ
05-09 12:36

シナリオチェンジャー、完成したので帰ったら配布しますー。
05-09 08:40

@ND_Kosmos うおおお鍵の番人ズだあああああ!!!ありがとうございます!!!トスカがウィッシュしてるww フォフォフォ嬉しいですうふふふふ。証はいろいろなデッキを強制に作らせてしまうという私の罠でございますフフォフォ
05-09 08:35

@ikuyama_akari うおおおそんなもったいない。私はアカリさんのように非公式ウディコンを主催したりする根性がないのでこちらこそあこがれておりますぞ!! ゆっくりおやすみなさいませー
05-09 00:05

  1. 2012年05月10日 03:40 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

gansoishiyaki

@ikuyama_akari たぶんそれを経験してフリゲ作者は強くなっていくのかなあ、と思っています。私は本当に負けず嫌いな上に怠惰な人間なので、褒め言葉だけではきっと成長が止まってしまうのかもしれません。でも、実際は眼をつぶりまくって認めなかったりしますw
05-08 23:59

本当に他の人からの意見はモチベになるなあ。ありがたい。面白かったよ、という意見はもうものすごく漲るし、糞ゲー乙開始5分で投げたわ、という意見だって悔しすぎて奮起するのでこれもまたモチベになる。とはいえ後者は絶えられる心が必要だけどwあまり言われたらそりゃヘコみます。
05-08 23:52

@grneko ありがとうございます!!うおおお燃えてきましたぁぁぁ
05-08 23:49

@grneko えへへ、それはもうグーグルアラートさんがばっちり教えてくれました。 励みになる言葉有難うございます! すごくモチベになりまする・・・・ッ
05-08 23:45

@samizu たのむ!
05-08 23:42

@grneko レビュー&フォローありがとうございます!! 皆さん強いですよね・・・権限を駆使したデッキを使用しても勝てないデッキが転がっていたりと、嬉しい悲鳴です。。
05-08 23:39

@samizu ガタタタタタ
05-08 23:36

(:3[___Ξ___]ε:)イェイイェイ!!ウォ!イェイイェイ!!!ネトラレォオオ!ウォ!ウォウウォ!(:3[___Ξ___]ε:)イェ!! http://t.co/HgEYlpqd こいつはやべぇテンションだぜ
05-08 23:31

星さんにwikiと攻略情報を作成していただいたのでリンクを貼らせていただきました!!他にも関連動画などにもー。みなさま、ありがとうございます!グーグルアラートさんの力で、こっそり見つけさせていただいておりますよ、ムフフ。 http://t.co/9nL9fhFi #ヴァイロンの塔
05-08 21:35

なんかノッてきたので配信なくてもいけそうです、もうしわけない、ごめんなさい。。
05-08 21:05

続きを読む
  1. 2012年05月09日 03:43 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

gansoishiyaki

そしてわたしはねた。
05-07 20:50

だからズッ友だょの威力は激しいのですようぉぉ
05-07 19:16

○○と××はズッ友だょ……!! がヤバい。元は小学生がかいた小説らしいんだけど、このインパクトはまじぱない。
05-07 18:57

@ciel_moe オウフspモードメールか、すっかり見てなかったぜ。。。ちょっとまってくれお。充電なうだお。
05-07 17:06

この時間だと列車の混みは少なくて済むなあ。
05-07 09:40

3時間でウディタでゲームを作ろう企画にSTGで参加させていただきました! http://t.co/MV6UbeDu 他の方の作品とあわせてよろしければどうぞー。そして是非皆さんも挑戦してみるべしです。今回も非暗号化なので何かの参考に・・・ならないだろうなぁ #ウディタ
05-07 01:08

@cinla2525 ありがとうございます!! 配信中は完全にマイワールドに入っていたのでご迷惑をおかけしました。。
05-07 00:25

3時間でSTG、一応微妙なものが出来ました。ゲームとしての出来はともかく、やってられないことはないですね。皆さんもお試しあれー
05-07 00:25

@ikuyama_akari うおおおありがとうです、でも想定外のバグがあるので厳しいですな。やはり三時間は基本システムをお借りするのが無難な気もしますが、楽しかったですw
05-07 00:24

@Create_Men ありがとうございます♪ 無事完成しましたぁぁ
05-07 00:24

  1. 2012年05月08日 03:45 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

gansoishiyaki

【ニコ生放送中】三時間でSTGゲームつくるラスト #co1412456 http://t.co/vljw8sST ロスタイム15分、いっきまーす
05-06 23:58

【ニコ生放送中】三時間でSTGゲームつくる6枠目 #co1412456 http://t.co/qz6K7YwG こんどこそ
05-06 23:25

すいません、ちょっとNLEの調子が悪いのでまだはじめてませぬ
05-06 23:24

【ニコ生放送中】三時間でSTGゲームつくる6枠目 #co1412456 http://t.co/qz6K7YwG ラストスパート
05-06 23:23

【ニコ生放送中】三時間でSTGゲームつくる5枠目 #co1412456 http://t.co/OYkj0Jmb
05-06 22:44

【ニコ生放送中】三時間でSTGゲームつくる #co1412456 http://t.co/gssrsY1f 4わくめ・・・もう後半か
05-06 22:05

次から後半戦かー
05-06 22:02

【ニコ生放送中】三時間でSTGゲームつくる #co1412456 http://t.co/dS0rFwiE 気を取り直して3枠目
05-06 21:26

@sugiterubiyori @rokubiyori ほほう
05-06 21:25

でも三時間ウディタおもしろいなァ。焦っててコメント反応できてなくてすみません。後乱暴な言葉遣い、いつも通りです、エヘヘ。
05-06 21:22

続きを読む
  1. 2012年05月07日 03:43 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

gansoishiyaki

ジャムカさま #第一回twitter上FEキャラ戦争お前らFEのキャラで誰が好きなんだよ
05-05 23:45

トイレで寝てしまった。。。
05-05 12:46

しかし最近遊び過ぎである ほとんどゲーム作れてないし、頭がぼんやりしている
05-05 01:17

あと折角なのでランキングをcgiとして普通にwebサイト上で表示するソースプログラムも公開しようかしら? 需要? シリマセンヨソンナモノハ
05-05 01:01

実況プレイといえばゆとりFF4から入って、いろいろ見たなあ・・・。実況黎明期の人たち、羅刹組大好き。
05-05 00:29

というわけで実況プレイしてもらいました。わーいわーい。実況プレイというジャンルそのものが好きな私にとっては私得過ぎます。
05-05 00:27

[実況]CAD部が登るヴァイロンの塔 part1 (12:26) #nicovideo #sm17719300 http://t.co/B9GxRAtu わぁい実況プレイ あかり実況プレイ大好き
05-05 00:23

  1. 2012年05月06日 03:42 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

gansoishiyaki

RubyとかPerlの話してたら先輩に「ポケモンかと思った」と言われて気がついた。確かにポケモン・・・!というか宝石だもんね
05-02 23:28

ラーメンたべてぇえぇぇぇ
05-02 23:19

基本非暗号化がモットーなんだけど、ランキングシステム入れようとすると暗号化せざるを得なくなって・・・ごごーん というわけで機会があれば非暗号化ランキング機能なしverも公開するかもしれません。かもしれません、というのは多分しないと思いますの意。思わせぶりヤッフゥ
05-02 23:15

@girimekara21 子世代が出てきてから外伝がアレすぎて中々先に進めないですよね。。支援会話とか埋まる気がしません。。
05-02 23:09

@roukaku248 今とか暇だお
05-02 23:09

@WO_LF うおおRTありがとうございます。いつも有難く使わせてもらっています。HSPや他のプログラムをいじっていても、なんとなくウディタに戻ってきてしまいます。楽しいですウディタ。いつもバグ修正お疲れ様です。ピクチャクリア機能ウフフ
05-02 23:08

  1. 2012年05月03日 03:43 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/30のツイートまとめ

gansoishiyaki

@PERYKARN 風呂を覗き合う関係ですと、なんとひわいな!! これでマムクートの血筋も安泰ですね。 女性マイユニも中々素敵そうなので私も是非聖王の風呂を覗いたりロンクーさんに迫りたいと思います。
04-30 21:11

@PERYKARN 思えばマイユニとノノが結ばれたのは運命でした。滅殺ンンさんかわいかっこいいです、さあ。
04-30 21:03

アサシンンン
04-30 20:58

という寝言 むにゃり
04-30 20:54

【FE覚醒】ハード一週目クリア。ノーリセ、そしてあまり深く考えないでガンガンいくプレイ。クロム×ソワレ マイユニット×ノノ 他は独身か死亡。子供キャラはDナイトマークとアサシンンンさんが超無双しました。マイユニは魔法の方が使いやすい気がする。硬い魔法使い、素敵やん?
04-30 20:54

ねむすぎてあたまいたひ おやすむ
04-30 20:49

@roukaku248 かもんぬ
04-30 20:46

  1. 2012年05月01日 03:39 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
