戯言がいっぱい。

めもちょー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

自分用メモ 現在の進行速度

間に合うのかコレ
いや 間に合わせるんだよ!ScreenShot_2012_0628_23_17_02.png
タイトル画面

☆進行速度
ストーリー 5%
ダンジョン 3%
台詞うめ 30%
戦闘処理 80%
システム 90%
ダンジョン内処理(3D等) 90%
装備作り 5%
モンスター作り 5%
チュートリアル 40%

☆やることリスト
ムーブマン処理
エンカウント処理
先制スキル処理
サポート処理
カウンター処理
ドライヴ処理
戦闘結果EC清算
状態異常処理
フィールドクリスタル処理
クリスタル後処理
敵のサポート/カウンター/ドライヴ/先制処理
フィールド属性処理
┗フィールドチェンジ
武器強化
武器合成
ミニマップ
FPによる歩行限界
ダンジョン内ギミック
宝箱処理
アイテム合成
スキル習得
訓練
アイテム使用処理戦闘
アイテム使用処理フィールド
アイテム使用処理組合時
入るダンジョン選択
┗旗処理
スキルレベルアップ
武器レベルアップ
キャラクター死亡 ☆
┗武器の怨念化
自動セーブ
中断セーブ
一日の結果処理
SE厳選
BGM厳選
スキルエフェクト処理
ダンジョン内ランダムイベント処理
オプション
お店処理
金額設定
金額/フィールド属性表示
パッシブスキル

☆もし可能ならば
組合が敵に襲われる
┗撃退のミニゲーム
装備図鑑
モンスター図鑑
アイテム図鑑
スキル図鑑
組合の歴史

☆メモ
CPアップ
パネルブレイク
スキル鍛錬 曜日によって鍛えられ方が違う
武器鍛錬
CP スキル鍛錬 武器鍛錬はたまにクリティカル
  1. 2012年06月29日 13:26 |
  2. 自作ゲーム『TWINGATE』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分用メモ やることりすと

ここにメモって自分への戒めとするぜ
できたのは☆


☆経験値取得
☆レベルアップ
スキル色順に並び替え
スキル選択←→
☆全滅処理
サポート判定
死亡処理 ☆を減らす
戦闘終了処理
☆パネルプレイク
☆アイテム生成
☆敵のターン処理
☆敵のAI
少しずつ回復
ミニマップ
☆ダッシュ
☆壁に激突
オープニング
☆タイトル画面
自動セーブ
中断セーブ
バトルリザルト
ダンジョンに帰る
旗を立てる
マップつくる
ギミックつくる
オルステッドうつ
武器増やす
特定の色でないと追い出されるダンジョン
特定の色に反応する像
スベル床
回転床
大会
ダンジョンに入る際の選択
武器工房
道具工房
道具のくみたて
ECの組み立て
☆パネルキー
☆パネル
習得スキル/パッシブ一覧表示


工房でできること
装備には枠がある
装備同士で合成して
技を付加できる→付加できない技もある
アイテムを使うことでも付加できる
ランクごとに合成ポイント+5
装備合成5
技を習得3
アイテム使用1

装備は武器のみ

連続攻撃はフィールドの属性レベルに依存する
  1. 2012年06月25日 08:59 |
  2. 自作ゲーム『TWINGATE』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三作目もそもそ

つくってます。
第四回ウディコン出場予定ですが、まにあうかな?

ScreenShot_2012_0625_00_30_36.png
装備画面
ScreenShot_2012_0622_20_30_04.png
パネル・・・ステータスボーナス設定画面
ScreenShot_2012_0617_23_29_53.png
擬似3Dダンジョンらしい。
ScreenShot_2012_0617_00_41_21.png
バトル画面らしい。

残るものは敵AIとかストーリーとかダンジョンとか
組合内のいろいろなイベントとか。
ようするにまだまだなのだ。
基礎面頑張り中
  1. 2012年06月25日 01:15 |
  2. 自作ゲーム『TWINGATE』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

gansoishiyaki

やっぱり装備処理を一日でやろうとしたのは無謀か パネルセーブロードもあるもんな・・
06-23 07:00

称号+武器ランクにするか、武器ランク+レベルにするか迷う。 完結にいえば、良質なショートソード(A)かショートソード(A+20)みたいにするか迷う。どっちがいいかな
06-23 04:51

これだからspメールはいやだお
06-23 02:25

絵まとめちょっとえ●いverも後であげよう・・・主にヴァイロンの塔キャラっていうかビビというかシャドウというか
06-23 02:22

レジ猫はほっさんへのプレゼント絵だった気がします。普通の私だったら描かないだろう・・・グフフ>ぴくしぶ
06-23 02:17

あああいいなぁブラウザゲーいいなぁ勉強しようかなぁ
06-23 02:07

しかしイニシエダンジョンこのままだとログが明らかに足らないきがすっぺ・・・
06-23 01:55

15Fのモンハウっぽいところでやられてしまったので今日はこれくらいにして作業せねば(ガタガタ) #イニシエダンジョン
06-23 01:51

いかんmiyaさんのイニシエダンジョンおもしろすぎるこれはいかん
06-23 01:24

いかんイニシエダンジョンプレイしてしまったああああ予想通りおもしろいよおおおおお  #イニシエダンジョン
06-23 01:14

続きを読む
  1. 2012年06月24日 04:08 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

gansoishiyaki

パネルセブロドおわったからやっと武器生成に入る
06-22 23:55

作業することは手段であり通過点であって、それを目的とすると手がとまってしまうイメージです。最終目的はやっぱり完成でありお披露目なので、そこを目指せば後から作業がついてくる・・・のかなあ。といえども完成が遠すぎるとそうはいかないんだよなぁ
06-22 23:01

フィールドが全体的に緑色なのはフィールド属性が緑だからです、戦闘中よく使う色にフィールド属性は変更されて、ダンジョンの雰囲気ががらりと変わったりします
06-22 22:55

ガラスの向こうのたからばこ http://t.co/LqdLhzJI
06-22 22:54

ステータスはこんな感じで上げていくシステムらしいよ http://t.co/80lmTrom
06-22 22:53

昔の絵まとめ | びびんば #pixiv http://t.co/uWetf3uL うpしました。主にシャドっさんとビビどん
06-22 22:26

ECにランダムでふるIDが偶然一致しなければ・・・うーん、ID方法を変えるか?いやまてよ・・・ブツブツ
06-22 21:46

1/999999の確率で変な動作が発生するシステムになった。……だがまあ、多分大丈夫だろう
06-22 21:45

4まで1で5は2にしたいとすると (n+1)/3かな
06-22 19:05

【ヴァイロンの塔】ベルビィさんに裏の攻略本を作っていただきました!!鏡と地下の全てのデッキデータが載っています!!ベルビィさんに大感謝!! http://t.co/YRGeCY24
06-22 18:36

続きを読む
  1. 2012年06月23日 04:11 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

gansoishiyaki

ほたごんが購入したというエルシャダイ小説がきになる。買おうかな
06-20 22:07

プレイヤーにとって何が必要な情報なのか、なくてもいい情報なのかを見極めるアレってやつだなあ・・・。私には無い力だぜ
06-20 20:34

でも、そんなつかみんを俺は応援するぜ。
06-20 20:17

ECを設置するとき、武器を装備するときのカチャッで音を探すたびに出るため、いったんは帰宅だな。あとやりたい処理は帰り道で頭の中でくみたてておこう。ごにょり。
06-20 18:16

昔はウディタがキャンセル・サブ・決定しか使えないのは不便とかいってたけどあれは私の力量不足からくる言葉だったわ。そんなものは自力でやるべきことなのだと、一年かけてわかったよ。鍵の番人もこのノウハウ使ってキーレスポンス改善できそう
06-20 17:34

というより、またちょっと風邪こじらせ気味なのかもしれんな まあだからといってゲームを製作する手を止める理由には全くならない訳だが!
06-20 16:18

ううん、ねむひ
06-20 16:17

昼休み終了までのあと20分の間にこの処理を作るわ
06-20 12:45

あとレポート1つ強はやらなきゃ。ぬうううう邪魔だ、作りたいのにぃぃ
06-20 12:34

頭の中で処理がぐるぐるまわるう。これから授業なんてやだよおおお
06-20 10:39

続きを読む
  1. 2012年06月21日 04:04 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

gansoishiyaki

何かわたしはlinkの皆さんのうまみエネルギーをいただいているけれど提供してない気がして罪悪感。ぬぬぬぬうお返ししたいなあ
06-19 19:22

@Fr0gSt0ne 予約制なのかな? 8時半頃がいいかなぁ
06-19 19:10

@girimekara21 ありがとうです!そちらもガンバです!
06-19 18:57

@Fr0gSt0ne あるよー!だからどっちでもいいよ!
06-19 18:56

本降りにならないうちに帰宅できてよかった 雨の日はプログラミングしかないっしょ! 晴れの日も……ゲーム作りっしょ!
06-19 18:55

@MrHondy ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
06-19 18:54

@Fr0gSt0ne そうなのかぁ ううんすれ違うねぇ でもナイトでディズニーはいいねぇ!!そうしよう!
06-19 18:54

FF13は弟にロングイ倒せるデータ上書きされてからやってないなぁ また始めからやろうかなあ
06-19 13:01

@choupream ありがとさん♪でしたむふふ いたって平凡な一日を過ごしていたよ!
06-19 13:00

@miya_omaru わああいありがとうございます!! そしていつもふぁぼありがとうございますw 一体私のツイートに何が・・・!?
06-19 13:00

続きを読む
  1. 2012年06月20日 03:56 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

gansoishiyaki

カカカカカカカカカカロットォ
06-18 21:43

@innogc8 ありがとおおおおおおおお
06-18 21:37

@Fr0gSt0ne 今帰ったー そしてすまん週末既に用事があるのだ・・・かなり前からの約束なのだ・・・ごめんよぉぉぉ
06-18 21:37

@daisuke_archery ありがとー! でもそれで喜ぶのって私よりもだいてんのほうじゃない(笑)
06-18 16:09

@MrMrhaydn ありがとうございます、へへっ 反故になってしまったトラキア会の次の日程を模索中であります、あぶねえあぶねえ
06-18 16:08

@Fr0gSt0ne うへ、まじか・・・。じゃあ木曜日は大丈夫かな?
06-18 07:40

ふぇぇ・・・うぃんどさんの動画すごいよう
06-18 02:50

@10Nana_n ありがとーう♪ 夏とか女子会しよーぜぃ
06-18 00:40

@Fr0gSt0ne ありがとー♪ はやいw こちらこそよろしくね!!!
06-18 00:04

  1. 2012年06月19日 04:04 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

gansoishiyaki

@Fr0gSt0ne モンスター固有なのかな? うちのがいこつ剣士にはとりあえずついてる
06-17 22:09

@Fr0gSt0ne あの子かw 確かにびっくりした記憶が 攻撃力っぽいねバイキルトとテンションで全然値かわるよ
06-17 22:03

@Fr0gSt0ne どうなんだろう 魔物のエサでも2.5%しかいかなかったりするから、攻撃力をめちゃくちゃあげた子にバイキルトしてテンションあげた方が成功率高い気がする メドゥーサボールってなんだっけw 覚えてないやー
06-17 21:54

@Fr0gSt0ne 魔物のエサはいっぱい使ってるよー
06-17 21:45

@Fr0gSt0ne 今見たら41.4だってー 表クリアしたのに半分もいってないw
06-17 21:41

@Fr0gSt0ne 商品にうまみがないしスカウトしろってことなんだけど、面倒だよねw やる気にならん
06-17 21:39

@Fr0gSt0ne 他国マスターはひどいw 序盤からなんであんなの出てくるんだってレベル 一匹だけねばってスカウトしたけど 疲れるからそれっきりだわ
06-17 21:34

@Fr0gSt0ne そっかぁそれなら私の方が強いかも なんか星降りの大会クリアしても続きのストーリーがあるっぽくてそこでとまってるよー
06-17 21:30

@Fr0gSt0ne 表はおわったよー。
06-17 21:25

@Fr0gSt0ne イオ系に弱いキャラばっかりだったのかなw
06-17 21:21

続きを読む
  1. 2012年06月18日 03:43 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

gansoishiyaki

うぅぬ腹いたくて眠れてない こいつはまいったぜ
06-16 07:17

@ikuyama_akari ひぃぃぃあなおそろしやがたがた そしてのどから手が出るほどほしぃですがたがた
06-16 02:47

@ikuyama_akari なんですと・・・ ももももしやモンスター歩行グラフィックもですかがたがたがた
06-16 02:40

@yamaichi1234 うぉぉう、残念です・・・鍵のリメイク640はやはり・・・
06-16 02:36

@yamaichi1234 おおおおおおおおおおお モンスター歩行グラもありますかガタガタ
06-16 00:54

@yamaichi1234 @kaneeuna ふぉぉぉぉなんと地味に便利ですぞこの子たちは!
06-16 00:47

640*480の、8方向ドット素材があったらどんなにうれしいことか。きっと皆思っているんだろうなぁ。うう、でもこれ自作って・・・相当めまいがする。
06-16 00:44

@kaneeuna うおおおおあります、私も引き下げと引き上げの存在を知らず、条件で変数AがB以上の時、A=Bとかやってました!旧ヴァイロンにもその名残があります・・・
06-16 00:32

  1. 2012年06月17日 03:39 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

gansoishiyaki

@menou0 玄人とは・・・!! うおおおありがとうございます。とりあえず目標は兄弟で別々の方向の供給をしようというのがありまして、その点で言えば成功したのかもしれませぬ。
06-15 23:13

@menou0 そそそそんなに撃墜できたのですか!! うぉぉおそろしい子・・・!! 確かにある程度狙ってはいましたが、選択肢は兄のほうが人気出るものだと思っていたので私もびっくりです。ううむ・・・
06-15 22:55

@menou0 素晴らしいイメージです、大体合っていますw 近しい人以外には基本猫かぶりで、好かれるようにふるまう彼なら・・・・ッ
06-15 22:16

@menou0 う、うつくしい・・・・。そしてこれはなんて計算高いレジー君。
06-15 22:04

クリエイターに気難しい人が多いっていうのはマジだねぇ。そして私のそのうちの一人なんだろう。製作関係の話になると、人が変わるってのはその通りだと思う。
06-15 19:08

@porua220 実はネット対戦のためにこっそり最終調整を入れてみたりしました。。ドキドキ 実現するかどうかはわかりませんがw
06-15 19:00

ログみるとほっさんがレジーとデートしてた。す、すごい・・・
06-15 18:58

@maziaishu それぜったいベルさんよろこぶで
06-15 18:57

@maziaishu 個人的にはドラウォリよりフェザソ応援したいんだよね
06-15 18:55

@maziaishu ただの月一のアレっていうオチ ドラウォリに関してはガチでそうだと思ってるけど(というか元々そういうコンセプトだし)、他の作品に関しては違うからね!
06-15 18:53

続きを読む
  1. 2012年06月16日 03:45 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

gansoishiyaki

まわりのゲーム開発状況が進む様子を見て焦る俺 わたわた
06-14 23:20

いや・・・スキルの並び替えなどいらないか・・・ブツブツ
06-14 21:37

この時期だったか・・・奴が来るのは・・・
06-14 01:36

やべぇ、腹痛フラグ
06-14 01:31

@vanzgraphica ぬぉぉぉ期待にそえるようがむばります! 他のかたがたの作品も気になります。楽しみとともにライバル心がメラメーラ!
06-14 01:27

@menou0 毛虱が入っていたところに大爆笑しましたw 7でも少し動くのですね・・・!今ほどxpに戻りたいと思ったことはないです。。 素晴らしいソフトをありがとうございます!
06-14 01:26

しかし三作目シャドウをプッシュしすぎて、初めてプレイする人にあんまり優しくないような気もしてきた。自重させようかなあ。
06-14 01:24

@vanzgraphica がーん! おのれPCめ、にくし・・・。その期間に新調となりますと確かに時期的に厳しいですね。。
06-14 01:06

@vanzgraphica @kaneeuna ううう、そいつはやる気をなくしますね。。。仮に慣れたとしても今度は戻るときが大変そうで。
06-14 00:53

@vanzgraphica ななななんと作業に致命的な
06-14 00:34

  1. 2012年06月15日 03:58 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

gansoishiyaki

@Fr0gSt0ne いいねb 18は既に予定があるんだ。。。ごめんよ。。
06-13 22:07

@mmeganee ありがとうございます!! うまくできるか分かりませんが頑張ってみます!あわよくばウディコンにゴゴゴ
06-13 01:05

@hokkyoku666 ハッシュ君は触覚だ!
06-13 00:48

しかしじろじろ見てるけどこれはすばらしいなぁすばらしいなぁ 本当に私のwindowsが7であることが悔しいぜ・・・
06-13 00:48

@hokkyoku666 そしてクー&アルはハチマキが、ヴァイロンはモミーとあほ毛が本体でございます
06-13 00:43

@mmeganee うおおおおおありがとうございます!!! 私もシジちゃんが好きです//
06-13 00:42

@mmeganee あのふとももには愛を感じていました! うおおお光栄です、私のキャラでしたらいつでも自由に使ってやって下さい!!
06-13 00:32

@hokkyoku666 本体だもの しかたないよね
06-13 00:31

@hokkyoku666 いえ8割減です
06-13 00:27

メガネさんの絵はおっぱいよりもふとももに目が行く
06-13 00:20

続きを読む
  1. 2012年06月14日 04:04 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

gansoishiyaki

@ikuyama_akari なんですと・・・さすがツイッター・・・。真実を磨くための練習場なのですな
06-12 23:59

私がツイッターを見ない間にこんな素敵なものがぁぁぁ>RT でも7では適応できないみたい。かなしい・・・
06-12 23:58

@sunori2gou うむそんな自分のことも気に入っているから大丈夫だー 好きなことに対する集中力だけは高いからぬ
06-12 19:36

@sunori2gou じつは私ADDかもしれないとずっと悩み中なう
06-12 19:30

それはともかく3日のうちに先輩から音楽が届いたりメノウさんにwindows文のシャドウ語化作ったもらったりと嬉しいことが。。いやっふぅーい 帰ったらやってみよ。
06-12 19:28

やべぇ、私確実に欝にならんわ・・・私が欝だとかいったらただの怠け癖です、作業しろと攻撃してください。ほんとズボラだもんなぁ。てけとーが一番よ、とかいいつつたまに後悔するのが私です
06-12 19:26

  1. 2012年06月13日 04:16 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

gansoishiyaki

ヴァイロンさんの塔だから #ゲーム名の由来とか教えてよ
06-10 21:12

@yamatukami62 できるさ
06-10 21:09

  1. 2012年06月11日 03:55 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

gansoishiyaki

ryuさんの箇所はネット通信のトラブルのため、続きから僭越ながら私が書かせていただきましたー。うぉぉぉぉ楽しかったです>絵チャログ
06-09 02:41

【絵チャログ】みんなで連携合体技!! http://t.co/uGU6vXul
06-09 02:39

@ryu_asu わあい貸してくださってありがとうございます!絵チャは楽しいです
06-09 02:06

きょうのえちゃろぐふたつ 左はryuさんのこをお借りしました http://t.co/bkTqZ8XP
06-09 01:08

  1. 2012年06月10日 03:47 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

gansoishiyaki

うーんほっさんの絵チャにいるけど自由すぎていたたまれんw
06-08 21:10

要らん時にピロン♪するロナンの面白さはすごい
06-08 00:29

@kaneeuna @girimekara21 そうです、今先輩とトラキア攻略中で、リフィスやロナンを(ネタで)愛でていますw
06-08 00:27

@girimekara21 ヒントは出てるけれどあの分かりにくさは初見殺しですよね・・・w
06-08 00:27

@girimekara21 強くてかっこよくてさらに性格までイケメンなキャラが多い中、性格がひねくれているキャラにすっごい愛着がわきます。リフィスは同じ盗賊のジュリアンとかマシューはいい奴なのに、小物っぽくて大好きです//
06-08 00:22

@girimekara21 オルエンのにーちゃんに妬む人ですw
06-08 00:16

FEのボスならやっぱりケンプフだなぁ リフィスもいいけど 小物っぽさがたまらんハァハァ
06-08 00:11

  1. 2012年06月09日 04:04 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

gansoishiyaki

ゼアル見ながら作業かな
06-07 00:10

  1. 2012年06月08日 04:10 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

gansoishiyaki

@soymushroom ケアルガからはぶられる系男子・・・!?
06-06 16:52

@hokkyoku666 イェアアア
06-06 16:39

うむむむむむ、すごく偉い人だしめちゃくちゃ実績のある人なんだけど、スピーチが微妙だったなあ・・・。この感想書けってのは辛い。正直に述べようかな
06-06 16:37

@soymushroom しょうゆさんのジャンプですって
06-06 16:33

@sweetrainkiss かもん
06-06 12:53

@girimekara21 @soymushroom うぉぉぉ至る所にしこんでありますな!ff4もfftも好きなのに気づかなかったのは不覚・・・!
06-06 08:51

@moti_motirin おめおめお!
06-06 08:45

@girimekara21 なんですって!!? うぉぉぉどこですかぁあぁぁぁ
06-06 00:44

@ikuyama_akari ぬこおおおぉぉ
06-06 00:06

  1. 2012年06月07日 04:16 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

gansoishiyaki

うおおおおカイン!あの不器用なところがたまらん #FFシリーズ男性キャラ総選挙
06-05 23:42

@maziaishu テレルゼー
06-05 23:25

@maziaishu ほう//
06-05 23:22

@Manami_____ 最高っす
06-05 23:07

いただいたイラストがかわいすぎて震えて作業がそっちのけになる
06-05 22:53

@Manami_____ い、いかんこれはいかんいかんいかん犯罪的かわいさいかん
06-05 22:49

うおおおいい仕様が思いつきそう!! 帰宅しながら考えをまとめよう
06-05 18:26

@Manami_____ バレてしまったら仕方がないな・・・()
06-05 18:22

@Manami_____ 全てはシャドウの為に
06-05 18:20

@Manami_____ キノセイ 最低限の生活と授業以外全部ウディタやぁ
06-05 18:18

続きを読む
  1. 2012年06月06日 04:07 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

gansoishiyaki

ふぇはクズレベル『62』です。敗因は「寝坊」、「ぼっち」、「ロンリネス」です。 #クズレベル http://t.co/UOqajqwM 何故ばれた
06-04 23:46

@WO_LFx うおおお素早い対応ありがとうございます!! お忙しい中すみませんでしたッッ
06-04 23:33

@WO_LFx いつもお世話になっております、突然のリプすいませんっ。公式のウディタのver2.00と2.01がDLできないみたいです? 勘違いでしたらごめんなさい。。
06-04 23:10

@soymushroom 友情うらやましいです! うおおこれは某雑誌の主人公の方程式・・・そこに勝利が加われば無敵ですな・・・
06-04 19:58

@mozeen_mozell ありがとうございます!! もぜさんの力添えがめちゃくちゃ心強いですうおお
06-04 19:23

【ウディコン】三作目ちょっとマジで間に合わないかもしれない 気合と根性でなんとかするわ
06-04 19:22

@nant_en ありがとうござます!南天さんが提供してくれた子はお気に入りで日々愛でておりますぞ!
06-04 19:21

メモ:状態異常はボスでも効く。しかしおそろしい速さで回復されてしまうためあまり意味がない。あるいは状態異常を消す技を放つ。
06-04 16:51

ぷう。やっぱりまだ身体が本調子じゃないな。だからといって私のゲーム作りの手が止むことは無いのですがねぇぇぇ
06-04 16:10

@yamaichi1234 ありがとうございます!!うぉぉぉしかしいつもの適当なノリで作るので期待しないでくださいw
06-04 16:09

続きを読む
  1. 2012年06月05日 04:15 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

gansoishiyaki

むぅしかしマジだとすると2.01で作ることになるのか・・・ピクチャクリア機能ぅぅ
06-03 21:29

とかなんとかいっといて私の勘違いだったらどうしよう>ウディタのバグ
06-03 21:20

@yamaichi1234 3dダンジョンです! うおおおもったいないお言葉ありがとうございます/// 提示する資料がこれしかないので使ってしまいましたw
06-03 21:16

ウディタ2.02ver、自由変形に関するバグ(?)みたいなのを発見したかもしれないので、一応報告させていただきました。 http://t.co/XkjVFt87
06-03 21:11

@MrMrhaydn 先輩まで!!? 大丈夫ですかッ
06-03 19:47

うぉぉぉ壁の素材ほしぃぃぃぃ自分で描け? ぐぬぬぬぐぬぬっぐぬ
06-03 17:41

 #名前を二文字消すと圧倒的に物足りない 何もありません・・・
06-03 17:25

起きたら布団は出でた のどがいたひ そらあの寒さの中でそんな寝方してたら体調崩すわ
06-03 09:05

  1. 2012年06月04日 04:06 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

gansoishiyaki

ゆれれれ
06-01 17:48

@mono_emp なるほどー。正解ルートと寄り道ルートで区分けするということですな。めもめもっ
06-01 13:47

@yamatukami62 そんなに複雑なマップなのかー!!
06-01 07:45

@girimekara21 うへぇ恥ずかしいです そんなたいしたものはできませんw
06-01 07:12

@girimekara21 それは朗報です!(ガタッ)
06-01 07:01

さてそろそろマップ作りしなければいけないんだが。3Dダンジョンのマップって複雑すぎない方がいいよね
06-01 06:58

オンライン要素は単なる自己満足だけでなく、作者がプレイヤーさんたちのプレイ状況を把握できるという意味でも優れているなあと思った。三作目も導入しようかな?さすがにやりすぎかな?
06-01 05:46

見えなくても、どこかに自分の作ったものを好きな人はいるんだな。ありがとう、もっと頑張ります。
06-01 05:45

証コンプの人、少なく見積もって4人いるのか・・・オゥッフ
06-01 05:39

@girimekara21 お互い今年もがんばりましょう! うおー
06-01 03:07

続きを読む
  1. 2012年06月02日 03:45 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

gansoishiyaki

@PERYKARN い、一体何が・・・
05-31 23:00

@ikuyama_akari そそそそそんな便利なソフトが!これは早速DL!!
05-31 22:15

@4162kou むしろ最高です
05-31 21:42

@4162kou ガタッ
05-31 21:38

ふにふにしたいです RT @4162kou しゃど人形できました http://t.co/tz4Qv7N4
05-31 21:24

@4162kou 不おおおおおおおおおおおおおおおおありがとうございますぉぉおおぉぉぉぉ
05-31 21:21

もしあげんなよ馬鹿!って方がいたらすぐ消すので一報をー
05-31 01:56

パルメさん宅の絵チャログをこそり http://t.co/0VJIOncF
05-31 01:55

@MrHondy ガタタタタタ
05-31 01:35

@ND_Kosmos おめでとおおおおおおございます!! 嬉しいですうわぁぁぁぁぁぁ 実は裏でこっそりカードバランスを全て見直したりしてましたw
05-31 01:33

続きを読む
  1. 2012年06月01日 04:00 |
  2. ツイッターまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
