戯言がいっぱい。

めもちょー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ゆーまぴあ(仮) 制作日記その2

2015053001.png

汎用処理としてまずはじめに作りたいものと名高い選択肢処理をこそこそと。
アイテムアイコンはとりあえず過去作から引っ張ってきた仮あてです。

こういうものは後々使いまわしできそうで、よきかなよきかな。
最初に苦労して、後半楽するような作りにしたいですね。

続きは拍手返信です。
掲示板のコメント返信もままなっていないのでなんとかしていきたいところ。
HP回収してから・・・ッッ 続きを読む
  1. 2015年05月31日 07:46 |
  2. 共同制作ゲーム「ゆーまぴあ(?)」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作はじめました(夏)

新しいゲームを作り始めました。

夏ごろをめどにしています。

タイトルはゆーまぴあ(仮)です!
(変更可能性アリ)

というわけで特設サイトをオープンしました↓
http://encounthousiki.sakura.ne.jp/yumapia/

共同制作です。(どきどき
スタッフはこちらのみなさま。
http://encounthousiki.sakura.ne.jp/yumapia/?view=staff

さっそく一枚。
見たらわかると思うのですがUnityです。
Unityの勉強を兼ねて・・・

2015051901.png

砂浜歩いて足跡つけましょ!!!
  1. 2015年05月20日 05:22 |
  2. 共同制作ゲーム「ゆーまぴあ(?)」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
