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戯言がいっぱい。

めもちょー

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自分用メモ 現在の進行速度

間に合うのかコレ
いや 間に合わせるんだよ!ScreenShot_2012_0628_23_17_02.png
タイトル画面

☆進行速度
ストーリー 5%
ダンジョン 3%
台詞うめ 30%
戦闘処理 80%
システム 90%
ダンジョン内処理(3D等) 90%
装備作り 5%
モンスター作り 5%
チュートリアル 40%

☆やることリスト
ムーブマン処理
エンカウント処理
先制スキル処理
サポート処理
カウンター処理
ドライヴ処理
戦闘結果EC清算
状態異常処理
フィールドクリスタル処理
クリスタル後処理
敵のサポート/カウンター/ドライヴ/先制処理
フィールド属性処理
┗フィールドチェンジ
武器強化
武器合成
ミニマップ
FPによる歩行限界
ダンジョン内ギミック
宝箱処理
アイテム合成
スキル習得
訓練
アイテム使用処理戦闘
アイテム使用処理フィールド
アイテム使用処理組合時
入るダンジョン選択
┗旗処理
スキルレベルアップ
武器レベルアップ
キャラクター死亡 ☆
┗武器の怨念化
自動セーブ
中断セーブ
一日の結果処理
SE厳選
BGM厳選
スキルエフェクト処理
ダンジョン内ランダムイベント処理
オプション
お店処理
金額設定
金額/フィールド属性表示
パッシブスキル

☆もし可能ならば
組合が敵に襲われる
┗撃退のミニゲーム
装備図鑑
モンスター図鑑
アイテム図鑑
スキル図鑑
組合の歴史

☆メモ
CPアップ
パネルブレイク
スキル鍛錬 曜日によって鍛えられ方が違う
武器鍛錬
CP スキル鍛錬 武器鍛錬はたまにクリティカル
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  1. 2012年06月29日 13:26 |
  2. 自作ゲーム『TWINGATE』
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