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戯言がいっぱい。

めもちょー

ウディコン投票期間中の修正メモ

アップデートメモ
ウディコン修正期間内で修正中の内容です
もちろん今配布しているverには実装されていません。

不便をおかけしていますが、プレイヤーの皆様は
8月30日まで、お待ち下さいな。

リングコマンドできたよ!
ScreenShot_2012_0819_08_08_26.png

簡易説明も表示するようにしました。
いくらかマシになったんじゃないかなーと思います。


変更内容

・戦闘のコマンドをリングコマンドに。

・戦闘中、控えメンバーにもパネルブレイク、経験値半分付与

・新規キャラクター募集の際、完全ランダムに雇う機能追加

・キャラクターグラフィック追加

・性格追加

・デフォルト文字スピードの変更

・所持装備、EC表示機能追加。
また、ECの所持限界個数を2000から3000へ引き上げました。

・パネル画面の挙動をなめらかに
ソースの組み方を変えたので、負荷軽減に。
ただし、キャラクター変更をする際に一気に読み込むのでそこだけは重くなりました。

・アイテム入手個数を増やしました

・DEXの効果増大
DEXが待機時間に影響するようになりました。
DEXをあげると沢山行動できるようになりますが、勿論限度はあります。

・スキルランクアップに必要な使用回数変更
技が覚えやすくなりました、これで早い段階から
バトルのマンネリ化が防げるようになったと思います。

・武器合成仕様変更
パッシブスキルの引継ぎが楽になりました
また、ランクが高ければ高いほど沢山能力がひき付けるようにしていたのですが
バグでそれが働かなかったため、それも修正しました。

・オレンジのECの消費CPの軽減
これでオレンジが名実とともに良いアイテムへ。
今まで拾ってきたオレンジには適用されません、申し訳ありません。。

・新技追加
緑の最強技サイクロンを追加しました。
また、設定ミスで働いていなかったプロミネンスを実用化させました。

・スキル微調整
ライジングサンをはじめとする一部スキルのフィールド影響値を増大。
ゲイトオブシャドウは逆に下げました。
赤はライジングサン→イグニッションのコンボがとてもオススメです。

・Exダンジョンについて
突貫工事のため生じたバグ修正。
隠しボスの細かい調整。戦略性を要求するようにいそいそと。
設定ミスのため弱くなっていたのが修正され、格段に強くなりました。
ドロップの変更。

・アイテム生成について
まず、チュートリアル文を書いたのに導入されていなかったので導入。
アイテム一括生成機能追加。

・命中について
ブレイクやイグニション等の技が
命中していないのにディレイ効果を発揮する仕様を変更。
違和感をなくしました。

・報告いただいたバグ修正
いそいそと。


まだ実装してないもの
・パーティ編成の設定方法変更
・武器レベルアップ時の成長
合成時だけでなく、成長させたいですよねというわけで。
・細かいチュートリアル
・シナリオ修正
・ドットかきかき
・インターフェースを豪華に
・戦闘中のスキルコマンド変更 リングコマンド+にしたいなあ(構想中)
これはできればですね。レイアウトが日ごとに変わるんで
むつかしいところです。

まだ修正できてないバグ
・状態異常の表記が消えないバグ
とくに進行に支障はないっちゃないんですが、気になるので直したいところ。
しかしなかなか根強いバグです・・・。

メールフォームやコメント、拍手その他いろいろな手段で感想、意見、バグ報告してくれた方、
本当に有難うございます!!まだ返信できてなくてごめんなさいうわあああ
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  1. 2012年08月17日 23:59 |
  2. 自作ゲーム『TWINGATE』
  3. | トラックバック:0
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