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らんだむだんじょじょじょん

かねてから言っていたランダムダンジョン、製作中です。

あまりにあまったたいまつは、おそらくここで役に立つことになるであろうと思います。
いろいろ仕様に悩み中です。モゾモゾ
ScreenShot_2012_0911_19_57_07.png




HPにも書いたのですが、
ヴァイロンの塔が、


Vectorレビューで紹介されました!!

あと、次回の激辛イチオシレビューにも掲載されるらしいです。
激辛・・・ビクビク



うぉぉぉぉぉヤルゾォ

続きはコメント返信です。


>謎の物体Pさん
TWINGATE、凄く面白かったです。2位か3位はとれるだろうと思ってました。とても残念です。
20時間たっても11FでふらふらしててステータスもEC不足から酷かったので難易度は万人受けと程遠いだろうなぁ、と思ってたんですが。
こういう感じのゲームが好きなので頑張って頂きたいです。

1.12がダウンロード出来なくて1.11eなのですが、パーティ1,2の会話が冒険、3の会話が訓練に固定されていました。すぐ気がつきそうなので自分だけなのかも知れませんが……。
後、個人的な事ですが、バトルの仕様は以前の方が良かったんじゃないかと思います。
属性ごとに技が5つぐらいあるなら兎も角、2つずつぐらいで属性も多いので「得意属性」と「その他の属性」ぐらいに留めておかないと面倒になるだけなんじゃないでしょうか。
そもそも得意属性以外の出番なんてあんまり無さそうですが。
戦闘自体で足りないとしたら捻りだと思います。何というか飛び抜けた物が無い。捻りすぎて駄目になってしまっている作品もウディコン内で見受けられますから難しいとは思います。
完成さえさせられない人間が偉そうに言う事では無かったですね。失礼しました。


ありがとうございます!
そのとおり一部の、超管理大好きなかたがたへ向けたゲームです。
悔しい、けどそうだよなあ仕方ないか・・・、という気持ちが交互に渦巻いている状態です。

会話の固定についての報告ありがとうございます。次回のアップデートで修正します。
得意属性とその他の属性のアイデアいいですね!!ちょっと検討してみます。

戦闘に関しては、個人的にはむしろ捻りすぎて駄目になってしまっているパターンのような気もしているので
これ以上捻りを加えてしまってはヤバイと思ってます。(属性、サポート、カウンター、ドライヴ等)
うーんどうなんでしょうね。


>ayatoさん
最新版を以前のセーブデータにてプレイさせていただいてます!メニューなど使いやすくなっていましたね。ですが、どの行動を選んでもパーティー1と2で表示されるメンバーのセリフが「冒険に出る」のものに、パーティー3のセリフが「訓練をする」のものになっています。不利益を被るバグではないのですが、気になったので報告させていただきます。(既出でしたら申し訳ありません;)


使いやすくなっていましたか!? うれしいです!
バグ報告有難うございます!
次回のアップデートで修正させていただきます。


更新お疲れ様です。TWINGATE楽しく遊ばせて頂いています。要望なんですが、キャラクター画面でキャラを自由にソート出来る機能が(Noの再振り等)があったらいいなと思いました。可能でしたら検討のほどよろしくお願い致します。

その要望はいくつかいただいているので、実装したいと思っているのですが、
ちょっとシステムのかなり深い部分にメスを入れなければならないため、
実装するとしたらかなり時間がかかるかもしれません。検討してみます。
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  1. 2012年09月11日 20:09 |
  2. 自作ゲーム『TWINGATE』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ふぇさんお帰りなさい!
コメ返信ありがとうございます。
60時間近くプレイして、ようやくギルドがAランクになりました;
まだまだ飽きそうにはありませんので、夏休みが終わる10月までは遊び倒しそうです!

ランダムダンジョン制作中の忙しい時期だとは分かっていますが、また細々したバグなどを見つけたので、報告させていただきます。
バージョンは1.11dです。

・?属性キャラが覚える「リセット」の効果範囲の説明が「敵味方単体」となっているが、実際の効果は「敵味方全員」
・スキル習得や訓練などで、スキルを習得していたり、訓練の効果があったにも関わらず、一番最後のキャラには左上の「~を覚えた」とかの表示が出ない
・熱子さんBのキャラが、戦闘パーティーの左端以外にくると、キャラグラが左隣のキャラの最大MP値にかぶって見えにくいので、HP・MPをキャラの上に表示するようにして欲しい
・戦闘時、一番右のキャラが長いセリフを言うとたまに画面からはみ出して読めない時がある。(現在「粗忽」口調などで確認)
・ギルドがAランクになると、シャドウの部屋に入った時の会話が白の日以外なくなる(アイテムはちゃんと貰えました)

上から、私が重要度が高いと判断した順に並んでいます。
一番最後のは、ついさっきAランクに昇格したばかりなので仕様かどうか判断出来ませんでしたが、私シャドウさん好きなので話しかけてもらえなくなって(´・ω・`)ってなりました…

細々したものばかりな上に、要領を得ない説明ですみません…
ランダムダンジョン楽しみにしています!!
  1. 2012/09/12(水) 00:39:13 |
  2. URL |
  3. ayato #aIfRXQYU
  4. [ 編集 ]

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