戯言がいっぱい。

めもちょー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ありがとうを言いたい人たちへそのツー

その2
今回の音楽はHONDY先輩(→先輩の曲倉庫 這いよらないアルフェさんとかあるよ!)と
mozellさんに作成していただきました!
mozellさんのHP→もぜ園

オリジナルCDが完売されていたのですが、
増版されたようですよー!と宣伝宣伝。


mozellさんはTWINGATEのために
楽曲を2つも提供してくれました。

ひとつは「木漏れ陽の迷宮」。
緑属性のダンジョン時に流しています。

もうひとつは「Courage to take one step forward」。
赤属性のダンジョン時に流しています。


HONDY先輩の曲は
ヴァイロンの塔からの続投と
TWINGATEのために新しく作成してくれたものがあります。
ヴァイロンの塔の曲ははすべて先輩作なので
音楽もオリジナルなんですぜ!ムホムホ

主な新曲は

パーティ編成時の「cumulonimbus」
黄色フィールドの「Galilean telescope」
黒フィールドの「Forced silence」
黒バトルの「shadow fade」

ですな!!

未練たらたらしい発言なのですが
今回のウディコンではあまり音楽が評価されなかったのかなという気持ち・・・

画像/音声という項目で
画像だけに注目して投票している方が多いのかなあというイメージです。

二人の曲最高なのになあ(;ω;)
ウワーン! もっと曲評価シテヨー!!


あともう一人欠かせないのがmochaさん。
ヴァイロンの塔でも背景やカードイラストを描いていただいたのですが
今回も背景やダンジョンの壁やギミックなどを描いてくださり、
それを私がドットて描き直しました。



この、「ドットで描き直し」で
折角の美麗イラストを潰してしまったのかなあ・・・。うう。
ただ、容量削減もかねているので
そのままだとやはり危険ではあるのですががかが。

続きで返信デス!
>前回の記事にコメントくださった方へ、非公開なのでお名前伏せます

うわああああ裏ボス撃破おめでとうございます!
そこまでクリアしていただけるということは尋常じゃないやり込みをなされているハズ・・・!

ランダムダンジョンは今からアップロードしようと思います!
そしたらTWINGATEに時間をかけてゆっくりとココロ編をくっつけていこうかなあと思ってます。
ほかに作りたいものもあるのでいろいろ未定ですが、
何かしらゲームを作ることは間違いありません。

ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2012年09月14日 12:00 |
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

日によってBGMで冒険の感覚が変わるのはすごく新鮮で、初めてやったときはとても驚きました!
どれも素晴らしい曲ですが、私は緑の時のBGMがとても気に入ってます。軽快に冒険してるあの感じが、気分を高揚させてくれて気持ちいいです。
大体のゲームは自前の音楽を流してたのに、ずっとBGM有りにする程曲が良く、さらにゲームを引き立ててました。

推敲が下手で、そもそもコメント自体あまり書きたくないのですが、好みの曲揃いだったのでコメントせずにはいられませんでした。
稚拙な文章をお許し下さい。
  1. 2012/09/14(金) 15:46:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gansoisiyakibibinba.blog60.fc2.com/tb.php/306-754f2eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
