戯言がいっぱい。

めもちょー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ああああ人気投票やってみたいよおおおおー

タイトルの通りです
私の夢、それは人気投票を設置することなんですが

私の集大成である長編RPGの製作が完了してからにしようと思い
はやる気持ちをおさえてきたのですが・・・・。


もう我慢できないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ココロ編作ったらやります。我慢できないかもしれません
したらもうテンション上がってブライに100票自演投票するかもしれません。うそです。


合計10票以上入ったら嬉しすぎて爆発します。うれ死ぬ。



まあそんなどうでもいい夢の吐露はともかく、
TWINGATEを1.14に更新しました。

前回、しばらくTWINGATEは更新しないと言ったのですが、
さすがに細かい調整やバグ修正などのサポートはもちろんしますのでご安心をば。

キャラデザ2つ追加したり、
戦闘中スキルログが出るようになったり、
パネルパズル中にヘルプキーおしっぱでボードが見れるようになりました。

ScreenShot_2012_0923_19_55_16.png

こんなかんじ




そしてそんなキャラデザ追加以外どうでもいい更新の話はともかく、
いちおんさんにイラストをいただいたのでぺたり!

いちおんさん
クリックで拡大

うへへ


ちらほら私のゲームのイラストを描いていただいているのを見かけるのですが
テンション上がりすぎて半端ないです。
ほんとうに、ありがとうございます。わーいわーいわーい

TINAMIのコラボレーションラウンジでの企画は、ゆっくりとまた進めだしました。
あの企画は、私がドット打ちたいと思ったときにのんびり更新したいと思います。
  1. 2012年09月23日 20:57 |
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

Ver.1.14

Ver.1.14、DLしました。戦闘のログはいいですね。スキルのエフェクトが速すぎて何が起きているのかよくわからんかったのが、結構おおアレが決まってたのねッ!ってのが見えていいと思います。

贅沢言わせて頂ければ… ('A`)<EC3,000個も持てるのに何で武器は200個までなんだよッΣ( ̄□ ̄;)

ってトコでしょーか(笑)
蛇('A`)ノシ
  1. 2012/09/24(月) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. ぎゃわ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gansoisiyakibibinba.blog60.fc2.com/tb.php/311-1517188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
