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私が悪かったです(ver1.15)

はい。
もう ほんとにもう・・・ね。
何か変だなーーと思っていたんですよ。
状態異常が100%で強すぎるとか・・・。
隠しボスすらそれで撃破できるとか。
そんな設定にした覚えは甚だないからいぶかしんでいたら・・・

プログラムミスッてました。
敵の状態異常耐性が、半分以上無効化されてました。

もーーー気づくのおせえええ!!

ver1.15で修正しました。
あの人とあの人は倒しにくくなっていると思います。


他にもちょこちょこと修正をしております。

大きな変更点は2つ。

先制攻撃無双は歩くだけで敵が死ぬという私のお気に入りでしたが、
強すぎるということで下方修正。具体的には発動確率を下げました。
しかし、先制攻撃確率UPのパッシブスキルをつけていれば、従来通りに発動します。

もうひとつは、状態異常麻痺の弱体化。
具体的には、"麻痺効果が切れた時、相手が怒り状態になる"ようになりました。
怒り状態のキャラクターは、その間状態異常にかかりません(もともとかかっていた状態異常は継続します)

まとめると、黄色の弱体化ということになるのでしょうか。

フォーススキルの使い勝手を向上したり(それでもすべてのスキルを鍛えこんだ状態だと出番はないバランスです)、
解雇時にキャンセルボタンを押してしまった場合の強制解雇するバグ修正したり、

キャラデザ1つ追加したり。
今回追加されたキャラデザは、ヴァイロンの塔の赤のアイツ、アルフェイリアがモデルです。わあい。

続きでコメント返信です。
>ぎゃわさん

Ver.1.14、DLしました。戦闘のログはいいですね。スキルのエフェクトが速すぎて何が起きているのかよくわからんかったのが、結構おおアレが決まってたのねッ!ってのが見えていいと思います。

贅沢言わせて頂ければ… ('A`)<EC3,000個も持てるのに何で武器は200個までなんだよッΣ( ̄□ ̄;)

ってトコでしょーか(笑)
蛇('A`)ノシ


戦闘ログの案はもともとあって、1.11から実装する予定だったんですが、
何をどう間違ったのか記憶から飛ばしてしまい、実装が遅れてしまった次第です。ごめんなせえ!

武器の個数の少なさには実は原因があって、
ATKソートのプログラムを組むに当たっての処理軽減なんです。
ATKソートなんて作るんじゃなかったあああ! なかったら1000個くらいは耐えられると思いますorz
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  1. 2012年09月26日 08:05 |
  2. 自作ゲーム『TWINGATE』
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