FC2ブログ

戯言がいっぱい。

めもちょー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

やる気が出てきたよ!

創作意欲がモリモリ沸いてきました。
新TGの仕様で、どうしてもしっくりこなかった部分に
自分の中で納得する仕様を思いついたためです。

心の中にひっかかりがあると、全然創作ってすすみませんなァ。




ウィンドウ画像を作っております。

ScreenShot_2012_1021_15_25_59.jpg


緑のときはこんなかんじ
二番目のウィンドウは選択肢カーソルに使用予定です。
もうちょっと変形させるかも。させないかも。


はやく新作に行きたい気持ちと
やっぱり満足したものを作りたい気持ちがせめぎあっています。
ウディフェスに提出したいのですが
そのときまでにココロ編に手を出せてるといいなあ。

でも、ココロ編を作るにあたって
データベースが足りるかどうか少し心配な面もあったり。

あと、サイト予定に冬に鍵の番人と次元の大迷宮をリメイク予定と書いてあるのですが
うーんコレどうしようかなあ……と迷い中です。
ずっとTWINGATEを作り続けるのもモチベ的に厳しいので挟みつつ作る・・・
それだとしてもハロウィンゲーも水面下で進行中なので難しい。




TWINGATEのタイトル名は、実はれっきとした理由があるんですが
現状だとなんのこっちゃ、ですよね。
作り直すときにタイトルは変えるかver2ってことで別物に表記したいと思っています。
ルーインの台詞をヴァイロンの塔みたいに完全選択性にしようかも悩み中。



ちなみにいつもの私の製作後の精神パターンサイクル

ヒャッホオオオオ!完成だァ!!

いいもんできた!!うひょひょひょひょーい!

あれ・・・・?

もしかしてこれだめじゃね?

なんてものを出してしまったんだ恥ずかしい

よく見直してみるとそこまで言うほどひどくないな

うん、まあ普通・・・かな

この波の激しさをどうにかしたい
スポンサーサイト
  1. 2012年10月21日 15:53 |
  2. 自作ゲーム『TWINGATE』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gansoisiyakibibinba.blog60.fc2.com/tb.php/317-b22e2a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。